乳枕

なんか、無性に欲しくなって自分用に買ってしまった「乳枕」ことヴィーナスピロー。

我ながら、こんなもん買ってどーするんだとは思うが・・・強いて言えば








目標にする(←謎)。




揉みっ。張りがあって柔らかい。羨ましい。推定Fカップ
・・・ま、負けた・・・(−−;)




これは枕だから、こうやって使うのが正しい使い方であって、






こんな使い方は、間違っている。






こんな使い方は、もっと間違っている。




キャミを着せて遊んでみたり



水着(注:これはビキニの水着。下着ではない)を着せて遊んでみたり。


・・・と、一通り遊んだ後、就寝時に普通に枕として使ってみた。ちょうど谷間に頭を乗せるとジャストフィットで寝心地が良いものの、型崩れが怖くてオチオチ寝てられない(勿論、元に戻る素材で出来てはいるんだけど)。乳の型崩れって、ヒトゴトじゃないんだもの・・・。25過ぎたら後は垂れる一方なんですもの。もう手遅れなんですもの。

んーー、こういうグッズって、シャレで人に贈るぶんには楽しいけど、実際貰った方は困るかもしれない、ということだけよく判った。