「きのこの山」VS「たけのこの里」

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091107056524.html

↑この記事によると、明治製菓のチョコスナック「きのこの山」と「たけのこの里」では、たけのこの里の方が若干売れ行きが良いらしい。

えーーーーーーーーーっ!?かなり意外。
きのこの山の方が美味しいじゃんかっ!チョコ部分とクッキー部分、一緒に食べるも良し、別々に食べるも良し。別々に口に入れたらチョコレートとクッキーと、一粒で二度美味しいじゃんかっ。たけのこの里は別々には食べられないんだぞー。しかも内容量、きのこの山の方が多いんだぞっ。
というか、私の周りで「きのこの山よりたけのこの里の方が好き」っていう人見たこと無い。
たけのこの里の方が好き」って方、いらっしゃるのかな。