恋愛診断

bhausさんのところで紹介されていた「恋愛診断」をやってみた。

http://garden2-web.hp.infoseek.co.jp/sindan/

診断結果は以下の通り。

ダリアさんの恋愛はFランクです。(A〜Hランク) 

現在ダリアさんのことが好きな人は3人います。 

ダリアさんが今までに泣かせてきた男性は6人です。 

ダリアさんはあと5回恋をすることが出来ます。

Fランク!低っ!
えーと、私のことが好きな3名の方、いますぐ名乗りを挙げて下さい。
私が泣かせた男性6人?たったの6人!? アイツら泣いてないのかよ!?
あと5回の恋愛か・・・(遠い目) 5回も恋愛しなくていいから、5倍幸せな1回の恋愛したいぞ。

ダリアさんのグラフです。(各最大20ポイント) 

優しさ  10  
真面目さ、知性  11  
明るさ、積極性  9  
美しさ  6  
色気  0  
健康  0  
環境  12  

ぐはっ!参りました!!
色気0かいっ!当たってるじゃないか!!
何しろ私、好きな男に「オマエと一緒に寝ても何も起こらなそう」と言われた経験の持ち主だ。自慢じゃないが色気のかけらも無い。
健康0は、設問に睡眠関係が多かったためだろう。不眠症を抱えてる以外は健康なのさ。ええええ、充分(中略)も可能です(謎)。

ダリアさんの恋愛をする上での長所と短所 

ダリアさんの長所は運の良さです。
ここぞという時に上手くいく、
なんてことは多いのではないのでしょうか?
恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。
あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。 

ダリアさんの短所は色気のなさです。
まずは自分が女性であることを常に意識する、
美しくなる為の努力を怠らない、などあなた自身の意識を変えていきましょう。
色気のある女性は男性から見てきっと魅力的にうつるはずですよ。 

運の良さ・・・確かにそれはあるような気もするが、恋愛とは全然関係の無いところで運が良いような気もするのだが・・・。

色気のなさ・・・ハッここでも言われてしまった。自分が女性であることを常に意識する・・・難しいなあ〜。

ダリアさんの理想のお相手と出会いの場所は? 

ダリアさんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような男性です。
あなた自身が心を開いて話が出来るような男性が理想的です。
そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。 

ダリアさんの理想のお相手との出会いは、
上司や親戚などからの紹介、お見合いなどがきっかけになることが多そうです。
今時お見合いなんて…って思うかもしれませんが、出会いには変わりありませんよ。
とりあえず会ってみると、そこから恋が始まるかも! 

そうそう!私、安らげて何でも話せる人が理想なのだ。恋愛には刺激よりも安らぎを求めるのだ。末永くよろしく。

お見合いか・・・。ハッ、あの時のお見合いの話を受けていれば・・・!?

ダリアさんの結婚は? 

ダリアさんの結婚適齢期は30歳〜35歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代以降に結婚のご縁がありそうです。
決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、
幸せな結婚が出来そうです。 

今だよ今!適齢期だよ!

ダリアさんの運命の人の顔は? 


ダリアさんの運命の人の顔はこんな感じです。



垂れ目で小さな鼻、丸い輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

・・・(−−;)
欲を言えば肉付きのいい人だったら嬉しいな。そして胸毛がチョビチョビで、手が大きくてゴツゴツしてたら・・・はぅぅっ。

その他、アドバイス 

・最近、元気がないのでは?
まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。
元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです! 

・サバサバしているのは、とても魅力的ですが、
自分が女性であることを忘れてしまっていることが多くないですか?
女性らしくすることを忘れていると早く老けてしまいますよ。 

確かに元気がない。映画観に行く気力も無いほどに。
「女性らしくすることを忘れていると早く老ける」だぁー!?マズい。それはマズい。女らしくしなくちゃ。ムフッ。

・・・なんか虚しくなってきた・・・何を今更・・・。