人生オワタ\(^o^)/指数チェック

はてな注目URLより、人生オワタ\(^o^)/指数チェック
http://kantei.am/1520/

私の人生オワタ\(^o^)/指数は

ダリアさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 46 です。 

ランク:C 
偏差値:53.7 
順位:15135位 (47238人中) 

浅い人生オワタ\(^o^)/です。
まだ貴方は人生の挫折を味わっていないか、前向きな考えが得意かもしれません。
悲観的なだけでは何も変わらないという事を頭に入れておくといいでしょう。 

ダリアさんのラッキーアイテム: 
麻縄

おお!人生オワタ\(^o^)/指数低い。確かに今、自分でも人生オワタ\(^o^)/って思ってないもんなあ。特に大きな悩みもなく、穏やかで元気に生活している。
かつては私も、人生オワタ\(^o^)/と思っていた時期があった。どんなに目を凝らしても闇しか見えず、永遠にこの苦しみから解放されることは無いだろう、この人生を終わりにしてしまいたいと常々考えていた日々が。
が、いつの間にか私はトンネルを抜けていた。それは時間の経過によるものなのか、友人の支えのためなのか、それとも自分の気の持ちようだったのか判らない。が、人は誰でも、人生オワタ\(^o^)/と思っていても、いつかは目の前の霧が晴れる時がやって来ると信じている。

「どんなに辛い夜でも 必ず朝日は昇るもの」 by ARB

ところで、私のラッキーアイテム「麻縄」って・・・。麻縄の使い方というとひとつしか思い浮かばないんだけど、それで合ってるんだろうか・・・。