東京でのスケジュールを考える

せっかく交通費かけて上京するんだからと

朝7時台の飛行機で行き、帰りは19時台羽田発を取った。

 

1日目は朝9時台に羽田着、ここでさっさと食事を済ませるのが良さげなので

食事して10時台に羽田を出て11時前後にホテルに着いて荷物を預ける。

そのまま世田谷へ向かい到着が12時台、わりとギリギリ。

となると羽田の食事を省いてすぐホテルに向かい、世田谷に11時前後に着いて

この付近で食事をして開演を待つ方が良さそう。

 

16時に世田谷を出て、ホテルに帰る途中で某水族館に寄る。

ホテルには19時くらいに戻ってくるかな。

その後のんびりするか夜遊びするかはその時考える。

この日のソワレのチケットも取るという手もあるけど

そうまでしてつまんなかったらヤダしなあ。

難しいところだ。

 

問題は2日目だ、18時に羽田に着いておきたいけどそれまでフリー。

この日のマチネのチケットを取るか、それとも他で遊ぶか。

9000円のチケットを払って2時間くらいの舞台鑑賞か

それともその9000円を他に回すか……後者だよなやっぱ。

 

行くとしたら科学館とかプラネタリウムがいいけど

プラネタは上映時間が決まってるしなあ。

どっか行くにも天気次第、スカイツリーとかあまり興味ないし。

どうかすれば大急ぎで鎌倉か江の島に行けるんだっけ、どうだっけ。

 

せっかくだから現地でしかできないやりたいことをしたいなあ。

あと、きっとこれが最後だろうという予感はある。

推し活にしろ、遠征にしろ。