本来の女性の体型

2023年度ミスユニバース、ネパール代表の女性。

 

なんて美しいんだろう!!!!!

彫刻や絵画から飛び出してきたみたいだ。なんという美女。

動画でも見たけど彼女が登場したら会場から割れんばかりの拍手喝采が起こった。

この肉体美!!

本来は女性の身体の美しさってこの体型だと思う。

個人の好みもあるだろうけど、地域性としてアフリカやポリネシアだと

このくらい豊満な女性が一番魅力的とされてるんじゃないかな。

アフリカじゃなくてもミスユニバース会場で大喝采ということは

世界中に、この体型が素晴らしいと思う人が大勢いるということだろう。

 

 

補正下着のラディアンヌの商品紹介ページより、

 

このモデルさん可愛い!!!!!!!!

 

つか、Fカップ以上の大きなバストの女性って本来はこのくらいの体型なんだよな。

世間はは修正だらけのグラビアに騙されてるだろうけど、これが本来の巨乳。

バストGカップなら全体的にもお肉がある、本来の体型。

 

最近はいろいろ多様化ってことで、プラスサイズモデルがフィーチャーされつつある。

肥満が良いことではないけれども、女性の体型ってのはこのくらい普通だよと

世界に浸透されるといいなあ。

 

……なんてことを考えつつ、今日も私は痩せるためにウォーキングへ。

いやオバチャンの肥満は体に悪いからねえ……。