いつまで続くブラの話

こないだ買ったラディアンヌのエイジングブラが

とてもとてもとても気に入った。

やっぱ、昨今つけている激安ブラとは着け心地が違う。

フィット感が素晴らしい。

そして補正下着なのにそれほど苦しくない、これが凄いところだ。

 

洗い替えにもっと欲しいところだけど

通常価格1枚3290円、貧乏人の私にはなかなか手を出せない。

(注:一般的に3290円のブラってさほど高価ではないwむしろ安価)

どうしたもんかなとネットを彷徨ったところ、某所で

2枚3500円で販売されているのを見つけた。

しかもこの2枚、色が候補に入ったほどどちらも好きな色、凄い偶然。

ほぼ半額で2枚、気に入った色を一気に入手できる。

 

ただし、サイズが。

 

ディアンヌ製品だと、私のアンダーは既成サイズの中間となる。

最初に買ったのは太ることも想定してw大きめアンダーのを買った。

今回の2枚は、私が迷った小さめのアンダーサイズだった。

 

大きめサイズは、試着してやっぱりちょっと大きいかもなとも感じた。

だから今回小さめでも大丈夫だよな?

そもそもブラって使ってるうちに絶対伸びるしホックの位置を微調整できるし

最悪、延長ホックという手もある。

 

というわけで、2枚3500円を購入、さっき届いて試着してみた。

 

……あれ?全然小さくない、つか大きめアンダーと全然変わらないのでは?

むしろこっちの方がフィットして心地よいくらい。

なんだ、元々小さめの方が私にジャストだったのか。

小さめ2枚をこれからガンガン使って大きめはいずれ太った時に使うかな。

 

……とか思いつつ、フラッとラディアンヌの公式HPを見てみたら

なんだよ、またセールやってるじゃん。

半額ではないものの、ノンワイヤーのフルカップが38%オフだって。

なんだよこっちにすれば良かったか……とはチラッと考えたけれど

先日、ラクそうなすっぴんブラより窮屈なエイジングブラの方が自分に合ったように

今回買い足したエイジングブラが私にとっての神ブラって信じることにしよう。