プライムデー

あかん!!アマゾンプライムデーで買い物しすぎ!!!

止めてーー私をとーめーーーてーーーーー!!

 

・ゲル状消炎剤 2点 (417円×2)

貼るシップだと肌がカブれるのでジェル状しか使えないので

近所で買うより安いので購入。

ひとり1点のみだったのでフェルビナクインドメタシンをそれぞれ1点ずつ。

 

・乾燥機 (21480円)

一番のメイン散財がこれ。

洗濯大好きだけど干すタイミングにいつも振り回されてるし

雨が続いて乾かないとイライラするし

コインランドリーはタイミングが難しいし……で

じゃあ思い切って!と遂に買ってしまった。

レバー回すだけのアナログなものの方が精密なのより壊れにくいと

外国製の一番安い3キロタイプを購入。

 

・キャスター付き台 (744円)

乾燥機の置き場をまだ決定してないんだけど

コロ付き台に乗せれば移動して使うことができるだろう。

台がLサイズで乾燥機は全部が乗らないけど乾燥機の足さえ乗れば大丈夫?

もしダメなら家の中で重いダンボール荷物を運ぶ用とか

何かしら使い道はあるだろう。安いし。

 

・米5キロ(1595円)

近所のドラストならもっと安くあるんだけど

東北産のコシヒカリはなかなかこの値段では売ってないし

重い米を持って帰るより配達してもらった方がお得だから。

 

・Echo Pop (2480円)

一番の無駄遣いがこれ!!!

スマートスピーカーなんてホントに要らないのに、でも

どんなもんなんだろう?って何年も延々ジトッと考え続けるよりも

安い時に買ってみて「こんなもん」って思えばいいかと。

これが定価5000円超えだったらマジで要らないけど

2480円ならまあ……って思っちゃったんだな。

ゴハン作る時や洗濯物畳む時のBGMと、天気予報とタイマーってことで。

2~3年前も3000円程度で買える機会があったのを見逃した時

ちょっと後悔してしまったんだよな。

その当時より新しい分モノは良くなってるだろうし。

 

・柔軟剤(962円)

いつも使ってるお気に入りの香りの柔軟剤2400ml。

少量詰め替え用をちょこちょこ買うよりお得なので買っちゃった。

置き場所にはちょっと困るけど。

 

・偽物のボディブレードのようなもの(1642円)

運動なら他にいろいろ方法はあるのに、無駄遣いにも程がある。

しかし床に転がって筋トレとかなかなかしないのはわかってるので

じゃあ棒をブンブン振るくらいならするんじゃないかと淡い期待……。

私が使わないなら息子が使う……かもしれない。

 

合計いくらか計算する気力もない。

外食何回分か飲み会何回分か観劇何回分か我慢したと思って……。