SHEINでまさかの価格

去年、某ネットショップで可愛い指輪を買った。

人工石とはちゃんと記載があるものの、トパーズ風の石に

ピンクゴールドとシルバーの土台がとても可愛らしくて気に入って購入。

貧乏な私がギリギリ、気に入ったアクセサリーとして出せる金額。

人工石でもいいのよ、自分が気に入っていれば。

それに本物じゃないからこそ軽くて普段使うにはちょうど良い。

 

写真はうまく撮れないんだけど

 

照明の関係で石が濃く写ってるけど、実物はもっと上品なシャンパン色。

我ながら可愛いの見つけたよ、ラッキーだったと思っていた。

 

さて、SHEIN。

腕時計があればとふらふらと「時計・ジュエリー」のカテゴリを見てたら。

 

写真の撮り方で全然違って見えるけど、同じ物。

私が持ってるのと全く!まーーーーーーったく同じものがあるよ。

 

しかも、値段が!!!!

 

253円ってなんじゃそりゃーーーーーー!!!

 

ちなみに私は、その10倍弱の価格で入手した。

それでも結構安いと思ってたのよ……。

でも、でも、でも253円にはとても敵わないっすよ。

 

SHEINのユーザーさんが写真付きでレビューを載せている。

 

↑これらはSHEINのレビューより。

 

私の汚い指を写真に撮るのは抵抗があるので、サイズ計測棒で。

↑これが私の。

光の加減で石の色が濃く写ってるけど、やっぱり全く同じ物だ。

 

まあ、所詮人工石でオモチャなのは承知の上だったけどさ。

それでも可愛くて気に入ってたから別にいいんだけどさ。

しかし、253円には驚いたよ。

 

逆に言えば、253円のオモチャだからこそ

ガンガン普段使いでつけてそのまま洗い物でも庭仕事でもしちゃっても

ある日石がポロッと取れてもSHEINで253円でまた買えると思えば

さらにラッキーと言える……かもしれない。

 

ただ、アラフィルにもなって253円の指輪つけてる自分が少々悲しいのと

どこかで誰かと指輪カブリして「あ、253円」と思われたらもっと悲しい。