新旧奥様

新旧・愛した男の奥様共演。

 

「ちむどんどん」50話より。

 

こうやって見ると由紀恵さんの方が上手に見えるような。

役柄や台詞にもよるんだろけど。

もちろん美枝子さんも充分上手いんだけど。

 

由紀恵さんは私が知る限り、正義感が強く真っ直ぐなくらい頑固な役柄が多かった。

どうかすると一本調子に見えたのでその印象が残ってたのかな。

この役は初めて見たけど、ナチュラルで似合っている。

 

それにしても、NHKオンデマンドで「ちむどん」見てみたら

この50話だけが抜けてる!?

全部観てないけどジャニーズタレントとか出演してたのかな?

連ドラでジャニ出演回だけ省かれるの、勘弁して欲しい。

 

****

新旧愛した男の共演は、一時同じ事務所に所属してたためか

結構あるんだよな。

古い2時間ドラマ2本とゴーストライター、他に何かあったっけな。