チケット争奪戦

ふみやさんのライブチケット申し込み。

1回目「P」は落選、「E」でのプレオーダーの結果は今日か明日判明する。

もし落選したら「L」のプレリクか「P」のファミマ二次どっちにしよう?

「P」なら当選アップ券を使えるけど二次なので、だったら「L」のプレの方が

良席が当たりそうな気がするようなしないような。

当選アップ券なんて他の皆さんも大抵持ってるだろうし。

これが年会費4800円の「P」カードなら威力を発揮するところだろうけど

ファミマ先行じゃなあー。

せっかく有料会員ならチケット買うのは全部そこでまとめた方がいい気もする。

こればっかりはわからないよなー。

その時のインスピレーションで申し込むしかない。

 

*******

ふみやさんがこんな感じでチケット取りに苦しんでるので

TMねっとわーくの方は絶対チケット取ってやる!と

プロモーターの無料WEB会員だけでなく有料会員にも入った。

ただこれも、「P」の先行とかあったら無駄金になる。

3ヵ月会員で1260円ならまあ外食一食分と思えば。

 

ふと、今回のツアーのセトリが出てるかなと検索してみた。

 

……なんだこれ、意外と知らない曲ばかりだ。

まあ私もそんなコアファンというわけじゃないんだけど

80年代の主な曲は結構知ってると思ってたんだがなあ。

一番聞きたかった「ゆあそんぐ」が無いのが本当に悲しい。

とか、1974とかどらごんざふぇすてぃばるとかかもんえぶりばでぃとか。

その辺が代表曲というか定番曲かと思ったら違うのか。

もしかしてウツさんの声がもう出ないのか?

むしろ、私の知ってる曲をことごとく外したようなラインナップw

 

となると、正直そんなに心惹かれなくなってしまった。

いっそダメならダメでいいやとさえ。

ならプロモーターの有料会員になる必要無かったなあ。

 

ふみやさんの時みたく「乗り気しなかったけど行ってみたらすっごく良かった!」

というパターンになれば良いな。

 

つかよく考えたらチケットまだ発売されてないわけだし

「行かない」という選択肢もあるんだ。

そうするとプロモーター会費マジで無駄金だけどそれで済むならいいのか?

 

**********

本日の抽選結果、またもや落選。

もう行けなくてもいいかなーって気がしてきた。半年先だしな。

とりあえず競争率が低いと推測した「L」で申し込んだ。

これがダメで次「P」なら、プラチナ会員効果が効くだろうと。