ブラ広告

SNSも他の広告も、私のPCもタブレット

出てくる広告がほぼ全部ブラの広告になっちゃったよー。

こういうところは学習能力凄いな、ネット。

 

なので気になった広告はつい見ちゃうんだけど(←そしてまたブラ広告が増える)

昔、下着の広告は外国人モデルだと決まっていたような気がする。

日本人だと生々しくて?セクシャルな印象になってしまうから

ちょっと現実離れ?で白人モデルというのが決まりだったのかな?

それが今見ると、白人系モデルが多い中で、チラホラと

日本人(かどうかわからんけど日本人に見える東洋人)モデルも見かける。

あれ?それってOKになったのか。

調べてみると1993年には日本人を起用したとのこと。

そしてPJが一時期日本人タレントを使ってたらしいのだが

今はまた外国人モデルへ回帰してきてるそうな。

なるほど、いろんな歴史があるもんだ。

 

ブラ広告を見てフルカップブラを探してみたけれど

やっぱ今はなかなか無いもんだなー。

フルカップと謳っているけど実際は3/4カップにチラ見せ防止当布ついてるとか

谷間をキレイに見せるためにフルというほどフルでもないとか

そうじゃない、がっつりホールドする昔ながらのフルカップ

「こういうのでいいんだよ」ってのがあまりないんだな。

 

ところで、巨乳が本物(天然)か偽物(豊乳手術)か見分けるのに

谷間の形を見るというのがある。

本物だと谷間が「 I 」の形になり、偽物だと「 )( 」になると。

この説は正しいと思う。