MOVIE

ポーラー・エクスプレス』を息子と一緒に鑑賞。★3.9

実写でもない、アニメともちょっと違う「パフォーマンス・キャプチャー」は見事だった。とにかく映像は美しい!素晴らしい!

サンタの存在を純粋に信じきっている息子が観るには一瞬ヒヤッとする場面もあったが、この映画を大画面でダリ之助に見せてあげて良かったと思う。

子供と一緒のため、唐沢さんの吹き替え版を鑑賞。唐沢さんもトム・ハンクスも5役ということだったが、5役は5役でもハンクスと唐沢さんでは違う5役だそうな。唐沢さんも上手かったが、さすがに少年の声までは出来なかったらしい。ハンクスがどのように少年の声を演じていたか興味あるところだ。月曜日に1人で字幕版観に行っちまうかも。