Cinema

風邪のせいでだいぶ予定が狂ったけど、先週『ミスティック・リバー』を皮切りにようやく今年のシネマライフがスタート。
『ミスティック・〜』はウルトラスーパー激MYツボだったので、恐らくこれを越える作品には当分お目にかかれないだろう。

今日は『リクルート』を鑑賞。CinemaScapeの採点オマケで★4。

今月は観たい作品がいっぱいだー!

  • 私的メモ・期待作品

半落ち』 期待度☆4。でもCinemaScapeで予想外の低評価が気になる・・・。

『タイムライン』 期待度☆4。 ストーリーは「どーなのさ?」だが、タイムトラベルという言葉にめっぽう弱い私。

『名もなきアフリカの地で』 期待度☆4。私好みの作品のかほり。

『コール』 期待度☆4。うーん、これも観ておきたい。

ベアーズ・キス』  期待度☆3。泣きたいナー。

最後の恋、初めての恋』 期待度☆3。ちょっと気になる作品。

不思議なことに、『シービスケット』を観たいというスイッチがまだ入らない。観たらオイオイ泣いちゃいそうなんだけど。

今月、劇場に行けるとしたらあと1回が精一杯。ああ、どれにしよう〜!?