特別な一日

34歳になりましただ。

これまで「30歳をちょっと過ぎたとこ」でどうにか通用していた(?)けれど、これからは力一杯「30代半ば」なんだよなあ。嬉しいやら哀しいやら。

奇しくも今日、CinemaScapeのMYランキングが私だったりと、普段と同じようでちょっとだけ特別な日でワクワク。
TVをつけると、丁度『ツインズ』放送してるじゃないか!!
これは神様からのバースディプレゼントなのね。素敵な贈り物をありがとう神様。

さて、今朝新聞の地域版を見てみると、県マスターズ水泳競技会の結果が載っていた。よくよく見ると、不思議と高年齢層は物凄い好タイムがでているけれど、若年齢層(20代や30代前半)のタイムはビックリするほどのタイムではないように思える。高年齢層の水泳歴が長いためなのか、若年齢層は選手が少ないためなのか。私でも、1位は絶対無理だけど、どうにか頑張れば決勝に食い込むのは夢じゃないかも。

これだあっ!34歳の目標はこれ!
マスターズコースの水泳を始めて、大会出場にチャレンジ!

来週にでも近くのスイミングスクールに問い合わせてみよう。
(これでマスターズコース無かったら泣く)