アマプラとFODで観たテレビドラマ備忘録
・結婚式の前日に・・・☆2
さほど面白くないし、原田美枝子の役柄がうざい。
・あなたには帰る家がある・・・☆5
ユースケ最高!最初の1話を我慢すればあとはめっちゃ面白い。
・奪い愛、冬・・・☆2
ネタドラマとしてはまあまあだけど、アホか。
・結婚しない・・・☆2.5
役者は良いのに内容がなあ。そんなに結婚こだわるか?
福田彩乃が猛烈にうざくてマイナス。
・BOSS、BOSSⅡ・・・☆5
スタイリッシュでノリが良く、ストーリーも◎
個人的には皆が仲良くなってからのⅡの方が好き。
1は良かったけど2が本当にダメダメ。
戸田恵子を入れて大失敗してる。
・カエルの王女さま・・・☆5
やっぱ歌がドラマに命を吹き込んでるね。
天海祐希は、抜群に歌が上手いというわけではないっぽい。
(福原美穂と比べると誰でもそうなっちゃうけど)
・素直になれなくて・・・☆3
この手の青春ドラマは嫌いじゃないけど
これはあまりにも素っ頓狂過ぎるからなあ。
個人的に一番苦手なのが、仕事中に電話出る奴。
カメラマンが大物を撮影してる真っ只中に携帯出んやろ。
それにしても、アマプラはプライムから外れる作品が多いし
FODもフジテレビ作品を全部見せてくれるわけじゃないのね。
NHKオンデマも、全部見せてくれるなら入るんだけどなあ。
動画見放題のデメリットは
「ちょっとでも面白くないと思ったら見るの止めちゃう」ってとこだな。