足がクサい対決

アマゾンを見ていたら、フットソープという商品が出てきた。

足専用のフォームで、協力殺菌&消臭で足の臭いをブロックするとか。

なるほど、今はいろんな商品が出てるもんだなー。

 

レビューを見て笑った。

何しろ皆さん「いかに自分の足がクサいか」を熱く語っているのだ。

高評価レビューでは「こんなに臭かった自分の足でもこんな効果がありました」

低評価では「自分の足はこうこうこんなにクサいのでこの商品ごときでは~」と

口角泡を飛ばしながら「こんなにクサい自分の足!!」と興奮状態。

いやいやわかったから、落ち着けよ。

こんなことで熱くなってどーすんだよ皆。何と戦ってるんだよ。

まあ、この商品に興味持って買う人ってのは普段から足が臭くて困ってる人だろう。

いかに臭いかを語る機会なんてあんま無いだろうしな。

 

もちろん私も、フットソープご購入。なぜなら足がクサいから。

私のクサい足にどれほど効果があるのか楽しみだわ。

 

いろんなメーカーから出てたけど、私はヒサミツの安価商品を買ってみた。

このためだけにミトン型の足洗い専用スポンジも買ったよ。

 

数回使った感想は、確かに洗った時はスッキリするけど消臭効果はどうだろう?

洗った翌日に靴履いて歩き回って、その時にも消臭効果は続くのか?

まだ猛烈に足が臭くなる季節ではないので効果のほどは不明。

つか、本当に臭いをブロックしようと思ったら

この商品を使ったうえで靴下もスリッパも消臭対策するのがベストかな。