シネスケの個人データ その後

こないだのエントリで「シネスケのメアドの変更が出来ない」とボヤいたけど

サイトが軽そうな真夜中にアクセスしたらどうにか出来た。

これで万一パスワード失くした場合も再発行手続きは出来るんだろう。多分……。

念のためメモ、非公開アドレスはやほーのメインアドで。

公開アドはアーノルドさんのニックネームのGメールアドで。

自分のサイトのURLにここ載せようかと一瞬考えたけど

好き勝手人目を気にせず自由に書き殴りたい場所としてURL公開はやめておいた。

今、ここを読んでる方って多分いないと思うけど

もしいらっしゃったら、読んでくださってありがとう。

私のことをいまだに覚えてくださってるってことが本当に嬉しいよ。

 

シネスケのログインに関しては、これで一安心。

ただ、次なる大きな心配は「シネスケがいつまで存続するか」だよな……。