キャプ貼り

こないだ哲さんのキャプ貼りをしたらやけに嬉しくなってしまったので

お気に入りのカッコいい哲さん、略してカコ哲を記録がてら貼ってみる。

自分の好きな画像探すよりキャプ取れば早いことに気づいた。

何度も見返してニヤニヤできるし。

 

まずは「ゴーストライター」から。

f:id:dahlie:20210506103206j:plain
一番好きな、9話の「書けたんだな」シーン。

 

f:id:dahlie:20210505144018j:plain最終回、ドアスルーからの

 

f:id:dahlie:20210505144048j:plainバーで彼女から意外な言葉を聞く、萌えシーン。

 

そして「キントリ」から

f:id:dahlie:20210505144152j:plainこれは結構あちこちで見る、シーズン1第1話のラスト、雪のシーン。

 

そして「永遠の時効」より

f:id:dahlie:20210505144300j:plain

この黒シャツ黒スーツに激萌え。

 

f:id:dahlie:20210505144329j:plain会議の終わり、ちょっとムッとするカコ哲。

 

f:id:dahlie:20210505144422j:plain笑わない男。

 

f:id:dahlie:20210506103121j:plain酒を飲んでも笑わない男。

 

「青い鳥」より。

f:id:dahlie:20210505144512j:plain

ほぼ全編無精な格好してるけど、これが無精でないほぼ唯一のシーンかも。

 

「ねぎぼうず」より。

f:id:dahlie:20210505144621j:plain

画像が荒いのが残念だー。

 

本編は未見の「外交官黒田~」

f:id:dahlie:20210505215658j:plain

f:id:dahlie:20210507115822j:plain
本編はまだ見れてないんだよなー。見たいなー。

 

「闇の伴走者」より。

画面が暗いシーンなのでめちゃめちゃ加工して明るくして

表情がわかるようにしてみた。

f:id:dahlie:20210507115855j:plain
ほんの脇役だと思ってたところ、急展開で突然オーラを醸し出す。

 

f:id:dahlie:20210507115916j:plain
ヒールを履いた松下奈緒と並んでも引けを取らない高身長。

この表情、凄く好きだ。

 

f:id:dahlie:20210506111008j:plain

穏やかな悪役。
 

シリアス顔ばかりなので笑顔も貼ってみる。

f:id:dahlie:20210505220412j:plain番宣バラエティより、はにかんで笑う哲。

 最後に、だいぶオッサンになったカコ哲。

「フルーツ宅配便」より、ワル哲を。

 激萌えのボコりシーンは動きが早すぎてキャプが難しい。

f:id:dahlie:20210506102803j:plain
f:id:dahlie:20210506102829j:plain
どうにかキャプできた蹴り哲。

私の中で屈指の好きな哲さんシーン。暴力的だけどカッコ良過ぎて。

 

f:id:dahlie:20210506102912j:plain
銃に怯むワル哲。

 

f:id:dahlie:20210506102933j:plain

f:id:dahlie:20210506102951j:plain
優しい顔して?女の子を脅すワル哲。

 

f:id:dahlie:20210506103013j:plain

f:id:dahlie:20210506103032j:plain
引き抜きと入れ知恵を知って静かにキレ哲。

 

年代バラバラになっちゃったな。

気が向いたら年齢順に並べ替えようか。

若い頃のスーツ姿もかっこいいけど

年取ってからのチンピラ悪役もとても素敵ですわ。

 

番外編?として、究極のカコ哲、何よりも最高に一番輝いてるカコ哲を連続で。

f:id:dahlie:20210505224154j:plain

f:id:dahlie:20210505224222j:plain

f:id:dahlie:20210505224249j:plain

やっぱ究極にかっこいいのはこれ、結婚報告の記者会見哲。

輝いてるね羨ましいね。

「僕にはもったいない人」発言で男を上げた。

一生に一度でいいから言われてみたい台詞だわ。


ところで「鉢植~」の動画を探したら、どこかわかんなくなっちゃった。

多分韓国語でのタイトルでつべに載ってたような。

タブレットで見た記憶があるからそっちの履歴からなら調べられるかな。

 

****

追記:鉢植~の動画、履歴の日時からあれこれ調べたけど

どうやら削除(もしくは非公開に)された模様。

残念だけど、一度でも見られただけラッキーだったってことにしよ。

 

****

追記:

「鉢植~」が消えたとなるとそれはそれでちょっとショック。

なので今後、もし動画が消されても凹まないよう

エロ哲をキャプっとくことにした(笑)。

考えてみればFODとか解約してもキャプ画残しとけばいいんだし。

 

というわけで、エロ哲祭り。

(ただしエロNO.2の鉢植とNO.3の罪と罰を除く)

 

エロ哲NO.1「きんぎょ~」より。

f:id:dahlie:20210507120222j:plain

f:id:dahlie:20210507120239j:plain

f:id:dahlie:20210507120253j:plain

結構オッパイがっつり掴んでるなあ。

そして電話の邪魔が入り

f:id:dahlie:20210507120322j:plain

胸毛サンキュー。

実は私にとってはベッドシーンより胸毛の方が美味しい。

 

NO.4「贅沢な骨」

f:id:dahlie:20210506002229j:plain

これは意外と珍しい、裸の哲さん略して裸哲。

f:id:dahlie:20210506002310j:plain

上半身裸はきんぎょでもあるけど、足は意外と見られないのよね。

せっかくの長い脚、がっつり見せて欲しいところだ。

 

f:id:dahlie:20210506002350j:plain

(今と比べたら相当)引き締まった身体、そして胸毛サンキュー。

 

f:id:dahlie:20210506001810j:plain

がたんごとーん。

 

f:id:dahlie:20210506002554j:plain

笑われたのを怒って押し倒す。

 

f:id:dahlie:20210506002630j:plain

イキ哲。これはこの作品でしか見られない(今のとこ)。

 

f:id:dahlie:20210506002708j:plain

果て哲。

 

NO.5「ねぎぼうず」より。

f:id:dahlie:20210506002827j:plain

背後から抱きついて迫る。

 

f:id:dahlie:20210506002859j:plain

がっつり抱きしめる。

 

f:id:dahlie:20210506002806j:plain

指パク。

 

f:id:dahlie:20210506002956j:plain

正体明かして正面から抱きしめキスしてベッドになだれ込む。

 

番外編「ゴーストライター」より。

f:id:dahlie:20210506003125j:plain

中谷美紀相手じゃ、これが精一杯のエロなんだろう。

 

f:id:dahlie:20210506103523j:plain

ベッドシーンもこれだし。

 

f:id:dahlie:20210506003219j:plain

「俺を信じろ」と抱きしめる。

 

f:id:dahlie:20210506103544j:plain
そして朝帰りで秘書にバッタリ、私の好きなシーン。

 

f:id:dahlie:20210506003324j:plain

一緒に温泉旅館に泊まってもこの距離って。

 

f:id:dahlie:20210506003350j:plain

これはエロじゃないけどついでに記念に載せておきたい。

このふたりが泊まるんだからかなりの高級旅館だろうに

脱衣所が安っぽい銭湯みたいで可笑しい。

ちなみにこれは、旅館が火事になって慌てて逃げる哲さん。

 

今度海外サイトとかでじっくりと「鉢植~」動画探してみようかなあ。

無理矢理キスしてスカート捲り上げる哲さん、もっかい見たい。

 

******

追記:画像が暗いなと気になり

seesaaに画像明るいバージョンで載せようとしたところ

seesaaって画像挿入が死ぬほど面倒だった。

URL狂ったしもう無理と、こっちに明るい画像で編集し直したよ。

ああ面倒だった……でもせっかくのキャプだしな。

 

つか、このエントリで哲萌え全部間に合っちゃう気がする。

 

******追記5/14

緩いエロ哲を見つけた。

「招かれざる客 富士山麓連続殺人事件」より

浅野ゆう子相手に緩いベッドシーン。

f:id:dahlie:20210514111614j:plain

f:id:dahlie:20210514111628j:plain

f:id:dahlie:20210514111640j:plain

2001年に浅野ゆう子相手にラブシーンって

ブレイク前にしてはそこそこ良い役だったのでは。

冒頭の甘い囁き声が素敵。

 

****5/17追記********

いやはや、凄いエロ哲を見つけちゃったよ。

これがぶっちぎり?NO.1だよ。

今まで単なるチンピラドラマかと思ってスルーしてた「新宿セブン」。

メイキング動画を見つけて哲さんのインタビュー眺めてたら

「第一話、ゲイと寝るシーン」という衝撃の言葉が。

「刑事なら何度も演ってきたが、この1シーンがあることで今までと全然違う、

 印象に残ったシーンぶっちぎりNO.1」

とのことで、大慌てで第一話を探したら見つけたよ。

ありがとうデイリーモーション!!

 

唐突にどっかで聞いた声の呻き声と足先が絡むシーンが出てきて

もしや……?と思ったら

 

f:id:dahlie:20210517124206j:plainガンガン突くわウンウン呻くわのハードなベッドシーンが。

 

f:id:dahlie:20210517124442j:plainこっちがびっくりするくらい呻く。ここまでの声は初めてだ。

ゲイ相手のセックスって激しさが出てて良い芝居。

 

f:id:dahlie:20210517124459j:plain若い頃の「贅沢な骨」以来、絶対ないだろうと思ってたイキ哲。

 

f:id:dahlie:20210517124857j:plain果て哲。胸毛も健在。

 

f:id:dahlie:20210517124645j:plain私も言ってみたいもんだわ。

 

f:id:dahlie:20210517124714j:plainパンツ穿いてるところ。致し方ないとはいえ中央のコップが邪魔ですわ。

 

f:id:dahlie:20210517124752j:plain用が無くなったらブン殴ってサヨナラ。相手が少々気の毒ではある。

しかも終わった後、ゲロ吐いてるし。

 

あまりの衝撃に事細かにキャプ撮ってしまった。

だってまさか、これだけ売れっ子になって、しかも50過ぎてから

こんなハードなベッドシーンを、しかも男相手に見せてくれるとは。

若い頃、下積み時代なら汁男優な作品もあるだろうと思ってたら

まさかまさか、これだけ売れてもこんな役にチャレンジするとはなあ。

美味しいゴチソウサマというより、その役者魂が凄いと感服。

 

ところで、エロ哲はそれなりに見つけたけど

意外に「キス哲」は少ない。

基本脇役だからラブシーンはあまり無いし

年を取るにつれキスシーンがあるような役は減ってくるよな。

この先、キントリで天海祐希相手にキスする流れになるのかどうか。

多分ならないだろうねえ、それがキントリの魅力だから。

 

キス哲は「きんぎょ~」「ねぎぼうず」以外では「鉢植~」にあったかどうか。

罪と罰」は女子社員とのイチャイチャシーン、キスはしてなかったような。

先日見つけた浅野ゆう子とのベッドシーンは

どこかにキスしてたけど唇ではなかった。

舞台ではあるのかなあ。

 

*******追記5/18******

深夜食堂2 17話(EP7)」にラブシーンがあるようで

頑張って探したら動画丸々見つけた。

 

f:id:dahlie:20210518213501j:plain

f:id:dahlie:20210518213525j:plain

ベッドシーンはこれだけ。少々残念ではあるけど良いシーンだ。

 

f:id:dahlie:20210518213718j:plain

f:id:dahlie:20210518213746j:plain

キスシーン。

相手は市川実和子、「夢の中へ」でも浮気相手役だったっけ。

そういやこの作品、夢の中へ同様、哲さんのしっこシーンもある(笑)。