テレビドラマ感想メモ

『闇の伴走者』 ・・・☆4.5

 

二転三転するミステリーは良く出来てるしキャストは良いし

非常に良い作品ではあるものの、

心を揺さぶられるほどの感動は無いんだよな。

ラストの漫画シーンが無ければ☆4だったかも。

 

この感想って、松下奈緒にそのまんま当てはまるような。

超絶美人で長身でスタイル抜群、一芸に秀でて、非の打ち所がない。

でもそれだけと言えばそれだけ、心を揺さぶられる女優ではない。

好きなんだけどね松下奈緒

 

無駄に?豪華なキャストでその中でも、やっぱ田中哲司

単なる脇役なわけないしーじゃあもしかして……と推測が出来てしまう。

いや、序盤はもしや温水洋一が真犯人とかも思ったんだけど。

 

そしてさすが田中哲司、序盤は本当にオーラ無しの単なる脇役で

クライマックスで一気に色気と存在感を醸し出すとは。

やっぱり良い俳優なんだと思う。

これが2010年代半ばくらいの作品だっけ、凄くかっこいい。