ツイてない日

今日は一日、ツイてなかった。

朝、思いっきり寝坊する。起きたら7時だった。主人と子供はどうにか遅刻は免れたようだが、主人にお弁当持たせずに送り出してしまった。がーん。

午前、病院へ行く。が、休診だった。がーん。

悔しいから病院の傍のケーキ屋さんで美味しそうなケーキを買って帰る。が、帰り道急ブレーキを踏んだ拍子に箱が車のシートから落ちてしまい、ケーキは無残な姿に。がーん。(それでも食べたけど。旨かったけど。)

夕方、友人の家に遊びに行く。が、持っていかなければいけない物を忘れてしまい、取りに戻るハメに。がーん。

家に帰って大急ぎでお風呂の仕度をする。が、ボイラーの種火を切ったままにしていたため、水風呂だった。がーん。

ああ、これ以上何かマヌケな事やらかさない内に今日はさっさと寝てしまおう。