なるほどAmazonmusic

長時間で家事をする時、音楽を流すことがある。

最近ではAmazonmusicが使いやすいのでプレイリストをかけている。

 

ふと「ちぇっかーず」(←検索避けのためひらがなだけど実際はカタカナ)で検索し

個人で作ったプレイリストかな?出てきたのでそれを流していた。

おお、有名な曲ばかりだ。

時々F-ブラッドとかあり、ああこれは先日のライブで聴いた曲……と、気がついた。

 

このプレイリストはふみやさん40周年ライブで歌われた曲を集めたものだ。

順番も、会場によって微妙に違うんだろうけどそれっぽい。

 

これを聴いてたらライブを思い出せていいなーと思っていたのだが。

家事をしながら、なぜか女性の声の歌が流れる。

あれ?と思って確認してみると、

 

I have a dream」がアバの曲だったよ……。

 

********

そして今日もまだなお、例のツイートはいいねやリツイートされておる。