たまには自分を

いつも哲さんの映像作品画像ばかり貼っているので

たまには自分の画像も貼ってみる。

 

以前、エキストラで出演した某映画。

この画面の中に私がいる、とコッソリここに貼ってみる。

老けメイクと老け衣装だったので私的にはちょっと残念だったけど

今になって見れば良い思い出。

f:id:dahlie:20220227164810j:plain

f:id:dahlie:20220227164523j:plain

f:id:dahlie:20220227164533j:plain

f:id:dahlie:20220227164605j:plain


当然ながら画面中央の黄色いワンピを着た美女ではない。

この方は堀北真希さん。

f:id:dahlie:20220227164557j:plain

実物の堀北さんは意外と小柄で(公称プロフより背が低い?)

そして意外と足が太かった(笑)

芸能人でも普通の女の子とそんなに変わらないんだな、という印象だった。

そしてこの撮影の日、風邪を召されたようでつらそうだった。

と、今だから書くけど友達役のふたりとは一切口を聞いてなかった(笑)。

(友達役おふたりは仲良さそうに雑談してた)

 

私の父親役(という適当な設定)だったおじさまお元気かな。

F県からエキストラに応募したという、紳士的で優しいおじさまだった。

f:id:dahlie:20220227165310j:plain

あと、画像見て改めて思ったけど

エキストラ撮影は合成で、こんなにゾロゾロと大人数が数か所の出口から出ていない。

私と紳士は先頭から数えて3番目、斜め後ろに堀北さんのグループがいた列だけだ。

合成技術すごいな。