イケメン像の推移

吉沢亮佐藤健って、美しいよなあ。

男性でこんな美しいなんて凄いと思う。好きか嫌いかは別として、美しい。

少し前、窪田正孝が出てきた頃「これからのイケメン像はキレイ系か」と思ったが

吉沢亮佐藤健で「イマドキの美しいイケメン像」が完成した感じ。

 

さて、昨日配信ドラマで押尾学を見た。

当時は超流行りのイケメン扱いだったように記憶してるけど

今になってよく見ると、顔つき自体が特別キレイというわけではないのね。

(ワイルド系でかっこいいから私好みではあるけれど)

押尾学は、世代的には玉木宏速水もこみち玉山鉄二と同世代くらいかな。

あの時代一世を風靡した、長身ちょっとワイルド入ったオシャレ系イケメン俳優。

押尾がスキャンダルで潰れなかったら今頃どうなってただろうなあ。

今、40歳前後の俳優にありがちなサラリーマン風オシャレ七三は似合わなそうだけど

脱イケメンすれば幅広い役を演じられる俳優になってたかもしれない。

まあ、素行が悪過ぎて無理か……。

 

吉沢亮佐藤健が40歳前後になったらどんな俳優になってるだろうね。