イメージバトン

id:kuchiishiさんからイメージバトンをいただいていた。半月も前に・・・(汗)。めちゃ遅くなって申し訳ないっす(泣)。

連想ゲームみたいに言葉を繋げていくバトンのようだ(id:kuchiishi:20051111)。ふむふむ、なるほど。私がいただいたwordは「ジャニーズ事務所」ということらしい。


1.バトンを回してきた人のキーワード

文太の指つめ→仁義なき戦い→深作→荻野目慶子→小山田圭吾渋谷系→渋谷ユーロスペース→スクリーンが小さい→器が小さい男→俺→脚フェチ→ミニにタコ田代まさし→覗き→田代まさし覚醒剤田代まさしラッツ&スターサイモン&ガーファンクルチャゲ&飛鳥タッキー&翼ジャニーズ事務所

2.そのキーワードから連想したキーワード

美少年

3.バトンを回してきた人へひと言

バトンありがとうございました。回答が遅くなってごめんなさい!ライブ頑張って下さいねー!忘年会したいですー!(←ここで言うな私(笑))

4.バトンを回す人を3人指名

ジャニーズ事務所→美少年→風と木の詩→古典的少女漫画→古典→源氏物語光源氏光GENJIジャニーズ事務所

・・・あれ!?戻っちゃったよ、「ジャニーズ事務所」に戻っちゃったよ!

他の方に回そうにも私の元で温めすぎて、バトンとしての賞味期限が切れちゃったかもしれない。どなたかいかがですか?