恋文

眉間のしわが素敵なあなた様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?ダリアです。

あなた様はまるで優柔不断なこしょう少々のように有能な指導者ですね。

あなたを思うと回し蹴り風に過労死しそうです。

あなた様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「ダリアさんの夢って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うあなた様の横顔が忘れられません。

ダリアより

PS.もう武装解除してください。

愛の手紙代筆くん 
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html

なんだかよくわからんが、少なくとも私が自力で考えて恋文出すよりも、コイツに代筆してもらった方が勝算がありそうだ。