ゼブラーマン

お昼に上の文章をアップしたら、数時間のうちにはてなキーワードゼブラーマン」のリンクで来られた方が大勢いらっしゃった。恐るべしゼブラーマン。白黒つけるぜゼブラーマン。俺の背中に立つんじゃねぇ。(@哀川翔
他のはてなユーザーさんの感想はどうなのかなとリンクを辿ってあちこち拝見したところ、ほとんどの方が「面白かった」って書いておられる。
あうっ、私だけヤなこと書いてますな。ゴメンナサイ。でも、私的にこれはどうしても許せないな、って箇所が幾つかあるのだ。来週CinemaScapeが復活したらレビューをアップしてこの日記内にリンク張りますんで。ネタバレ隠しの白字で載せようかと思ったけど、とんでもなく長いレビューになりそうなのだ。