イノセンス

イノセンス』の予告編を観たんだけど、もーーーーぉビックリ!!「なんじゃこれーーー!」(←松田優作風)。ホントに言葉が見つからない。『〜王の帰還』の予告編でも大迫力に圧倒されたけど、『イノセンス』はそれ以上!マジでド肝を抜かれた。以前TVで観た時も驚いたけど、劇場の大画面で観るともーーーーぉぉぉ、凄いのなんの。
アニメーションはまるっきり不案内で何て言っていいのか判らないけど、私のアニメの常識を覆されたというか、ジャパニーズアニメーションはここまで来たのか。

甘崎庵さん(id:amasakiiori)、marinaさん(id:marina)のお気持ちがよく判ったぞ。これ、劇場で観ないと死ぬまで後悔しそう。3月が楽しみ。