小倉ムンバイ旅行 VOL.4

部屋はツインにグレードアップされていたよ。

 

大きな窓があって解放感。

エアコンは全館一斉暖房だけど、これだけ窓が大きければ温度調整大丈夫。

 

独立した洗面台の奥にユニットバスがある。

そっか、ここはビジホだと思ってたけどシティホテルのくくりなんだな。

 

ここで2時間はゆっくりできる。

とにかく休むことにした。

カーテンは完全な遮光で、しっかり暗くなる。

本気で寝てしまうと夜が徹夜になってしまうので、本気で寝入らないよう

ウトウトして夢を見始めた瞬間に「あーイカン」とふと現実に戻るような

それでも寝てるんだろうなーというまどろみ。

 

夕方、結構お腹が空いたのでお弁当をペロッと2つ食べてしまうw

観劇中に空腹になるよりはいいかw

 

窓から見える景色。いい感じの夕暮れだ。

この分なら小倉イルミもきれいだろう、ちょっと回り道して行こう。

 

イルミ、きれいなんだけど年々規模が縮小されてるような。

初めて観た時は井筒屋の方までいろんな飾りがあったもんだが。

 

紫川沿いを通り抜け、ソレイユホールを目指す。