ブラック・ダリア

久しぶりに映画館へ行き、『ブラック・ダリア』鑑賞。実は『カポーティ』の方が興味あるのだが、今日は『ブラック・ダリア』をチョイス。なぜなら私はダリアさんだから。しかも監督はデ・パルマだし、観ない訳にはいかないわ。
・・・が、その選択はどうやら間違ってたような・・・。詳しい感想はいずれCinemaScapeが復活したらそちらに書くが(って、復活するよね、きっとするよね・・・)、うーんなんとも、という印象。決して悪くはなかったのだが。★3.4。
それにしても、いくら平日とはいえ公開3日目にして観客が私含めて7人ってどうよ・・・。いつもならガラ空きの劇場でゆったり観られてラッキーと思うのだが、今日は微妙に複雑な心境。『ブラック・ダリア』がヒットしてないってーのが悔しい。なぜなら、私はダリアさんだから。