Musical Baton

わわわ、バトンが回ってきたぞ。id:garcon-amiさん、ありがとうございます。

  • パソコンに入っている音楽ファイルの容量

 2.79MB。「Sad Memory」/Buffalo Springfield 1曲のみ。

  • 今聴いている曲

 何も聴いてない。ごめん。

  • 最後に買ったCD

 『Recollection〜中森明菜スーパー・ベスト〜』/中森明菜
  急に聴きたくなって中古で買った。

  • よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

 難しいよこの質問!選べないよ!!
 思い入れというか、私の中で何かきっかけになった曲。

 『雨音はショパンの調べ』/小林麻美
 『Never Ending Story』/LIMAHL
 『Master Of Puppets』/Metallica
 『OWE MY OWN』/ARB
 『Tomorrw Never Knows』/Mr.children
 ありゃりゃ、DuranDuranが入らなかった。

  • バトンを渡す5人

 これって、既に依頼を受けた方とか、パスした方がいらっしゃっても判んないぞ。 んで、これははてなダイアリーだけのバトンなんだろうか? 他のブロガーさんに回してもOKなんだろうか?
よく判んないけどお願いします、
id:matu1028さん、id:amasakiioriさん、id:aki_ompさん、id:sidxxxさん、id:ooocellさん。 ここからトラバ送っただけで気づいて下さるかな?