MOVIE

久しぶりに映画館へ行った。『シークレット・ウインドウ』鑑賞。

最近劇場鑑賞のペースが激減し、どんな新作があるのかさえ知らなくてすっかり浦島太郎状態になっちゃった。

劇場の冊子をチェックしてみると、あるわあるわ。これから私好みの映画がわんさか上映されるんだー。

『ポーラーエクスプレス』『80デイズ』『血と骨』『コラテラル』『砂と霧の家』などなど、観たい映画がいっぱい。これから劇場通いが増えそうな予感。


ウチの近くのシネコンで「韓国映画祭」が始まった。毎週2本ずつ1ヶ月間韓国映画を上映するというイベント。今まで韓国映画ってほとんど観たことなかったから、こちらもチャレンジしてみようかな。