スピルバーグ

昔、裏シネスケの一行掲示板で「スピルバーグ作品、どれが一番好きか」という話になった時も、皆さんから「エーーーーーーッ!!」って言われたさ〜。この時参加されてた方、誰一人「これが好き」って方いらっしゃらなかったもん。

カラーパープル』。

しかも甘崎さん(id:amasakiiori)のサイトナバラーの郷偏愛スピルバーグ映画企画でも、『カラーパープル』に10点付けてるのが私一人、他にはお一人だけ1点を付けておられる以外、誰もベストテンに挙げられなかったという偏愛っぷり。

そ、そうか〜?

でも、「私はこれが好き」「いや、それよりもコレだろ」って話が出来るから映画話って楽しいんだな〜。