ストレス解消

なんだかストレスを感じる。

勿論ストレスを感じているのは病院のベッドに縛り付けられた主人なのだろうが、ピリピリイライラが私にも伝染してきたようだ。
看病する側がストレスを溜め込んだら病人にも良くないよなあ、解消しなきゃなあ・・・。

それにはガラガラに空いた映画館で(←私にはここがポイント)でっかい画面で映画を楽しむのが一番だな、うんうん。

ということで昨日『コンフィデンス』鑑賞。
最後の恋、初めての恋』も観ておきたいな。『ラブ・アクチュアリー』も面白いらしいし『この世の外へ』も始まったし・・・。
・・・いいのかこれで・・・。

病院からの帰り道、図書館に寄ってどっさりビデオと本を借りてくる。ほくほく。子供と二人だしゴハンは簡単に済ませて、今夜ものんびりするかー。

・・・なんだ、羽伸ばしてるじゃんか私。