SM診断

あなたは「サディスト」?それとも「マゾヒスト」?
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

診断結果

あなたは本物の「マゾヒスト」でございます

あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。
一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、
あなた全てをコントロールしていただき
「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕しあなた自身の心を癒しましょう。

詳細

マゾヒスト度・88%

あなたの「SMライフ」

★あなたは「SMごっこ(プレイ)」に興味があるのでは?
プレイにさらなる磨きをかけましょう。

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

残念ながらおりません

マゾ度88%かいっ!
「さらなる磨きを」かいっ!・・・「磨エロ」ってことかいな。
B・G・L・Q・Wのご主人様、お待ちしております。