言い得て妙

映画「真木栗の穴」はアマプラその他サブスクで有料になっており

そのうち機会があれば……と思っていた。

予告編をチラリと見たところ、哲さんか北村有起哉どちらかの

ラブシーンがあるっぽいのでどっちだろう?と思ってた。

もし哲さんならオイシイけど、内容的に北村有起哉かなーとか。

 

U-NEXTで今なら無料で見られるため、視聴。

 

これは面白いな!雰囲気も内容もとても良い。

☆5に近い☆4だ。

 

劇中、西島秀俊の台詞で、哲さんのことを

「弱りかけのハツカネズミ」と揶揄した台詞があった。

なんか妙に笑っちゃったよ、言い得て妙だわ。

しかも台詞で「ハツカネズミ」って3回も言ってるし。

 

さてラブシーン、哲さんか北村有起哉か……。

 

結果、「どっちも」だった。

予告編で見たラブシーン、片方は哲さんだったよ。

 

めちゃめちゃ濃厚なシーンではないけれども、とてもエロスを感じる。

きっと哲さんの表情がめちゃめちゃエロいからだろうなあ。

シーンそのものは濃厚であるはずだが作り物でお子ちゃまっぽい

「きんぎょの夢」のラブシーンとは全然違う。

やってることは「きんぎょ」の方がやや濃厚なんだけど

このエロスの差はなんだろうね?

 

穴からの覗き見なので視界は悪いが、せっかくなのでキャプを貼る。

 

f:id:dahlie:20211213125643j:plain

この、女の尻を掴んでる指がエッッッロ!

 

f:id:dahlie:20211213125912j:plain

 

f:id:dahlie:20211213125822j:plain

f:id:dahlie:20211213125833j:plain

f:id:dahlie:20211213125843j:plain

f:id:dahlie:20211213125951j:plain

 

f:id:dahlie:20211213130052j:plain

f:id:dahlie:20211213130104j:plain

f:id:dahlie:20211213130113j:plain

やっぱ表情だね、表情がエロい。

ちなみに「弱りかけのハツカネズミ」の正体は

f:id:dahlie:20211213130041j:plain

時代の寵児と持てはやされたIT社長」なんだけどね。

上のこのシーン、弱りかけの夫が戻ってきた妻に向かって

「どうした?」って問いかけるんだけど

その、弱った優しい儚げな声が本当にもう猛烈に素敵で。

 

2007年の作品かあ。由紀恵ちゃんと付き合ってるかどうかくらいの頃か。

色気マジでハンパねえー。