緊急告知

楽しみにしてたのに・・・(号泣)。

9月19日(日)佐賀県鳥栖市で行われる
「スーパーライブ笑って祝ってin TOSUSTADIUM(http://www.tosu-jc.or.jp/tosu50sai/html/main.html)」
にBRAVO300W!さんのライブユニットが出演されると聞いて、毎日チケットを眺めてニヤニヤしながら指折り数えて楽しみに待っていたのに・・・。

台風による家屋破損の修繕費が予想外に掛かってしまう為、主人から鳥栖行きは控えるよう命令が下ってしまいました。

うわーーーーーーん!!"(/へ\*)"))ぅぅぅ

せっかくのチケットを無駄にするのは勿体無いので、どなたか行かれる方がいらっしゃいましたらCinemaScapeコメンテータ様に限り、無料でお譲りします。CinemaScapeコメンテータ様でない方は要相談で。2枚あります。

  • 日時 : 2004年9月19日(日)

     第二部 河島あいライブ(ゲスト・CHiYO

  • 席  :S席2ブロック(2枚とも)

発送にかかる日数もありますので9/14(火)午後6時に締め切りとさせていただきます。応募者多数の場合は早い者勝ち、但し「多分行けるから調整してまた連絡するから待ってケロ!」な連絡をいただきましたらキープしておきます。

どなたか私の分まで楽しんできてケローッ!