ADSL

ようやく我が家もADSLに変更することになった。ド素人の私にはセットアップなんて出来そうにないので業者に頼んでのほほんと構えていたのだが、さっきその業者さんから電話が掛かってきた。

何やら、フロンティア神代のPC(←私が使ってるPC)は業者さんがセットアップ出来ないとか・・・そんで私にやれと・・・・

ギャーーーーーーーー!!

先日ADSLに変更したばかりの友人が、やれ調子が悪いだの設定出来んだのとボヤいていて「そんなに大変なのか」と恐怖におののいてるのに・・・。

しかも主人が、せっかくだからハードも性能の良いものに替えると言い出した。きっと彼の事だから途中で投げ出し、最終的には私が設定を全てやらねばいけなくなるのは目に見えている。

ギャーーーーーーーー!!

出来るわけないやんか!!

えーとえーと、ハードをやりかえる前にしておかなきゃいけない事って何だろう?PC内のデータは他に移しとかなきゃいけないんだっけ???

頭パニック。どなたかお詳しい方、たーすーけーてぇぇぇぇぇぇーーーーー


回線工事は29日午後。それから自力でセットアップ作業。もしかしたら当分ネット界に戻って来れないかも・・・。