秋の小倉・街歩き vol.4

紫川に着いたのが17時半過ぎ、でも点灯されていなかった。

あれ?まさか平日はイルミ点かないのか?

 

小倉城がなんか光ってるので行ってみると

小倉城 竹灯り」というイベントをやっていた。

おおー、ラッキー。

 

こっちをウロついてる間に紫川の橋も点灯されていた。

 

以下、写真のみ。

 

f:id:dahlie:20211030112110j:plain

f:id:dahlie:20211030112147j:plain

f:id:dahlie:20211030112200j:plain

f:id:dahlie:20211030112209j:plain

f:id:dahlie:20211030112217j:plain

f:id:dahlie:20211030112227j:plain

f:id:dahlie:20211030112317j:plain

これよこれ、私が見たかったイルミネーション。

小倉駅に向かい、そろそろ着くというところで

帰りの電車を検索してみると、超ギリギリ、。

走れば間に合うがどうしよう……ってところだったが

走るほど急ぐことも無かったので1時間後の電車を覚悟するも

よく見ると、門司駅乗り換えでちょうど良い電車があった。

乗換数増えるけど帰宅が早い方がいいかとそちらを選択。

 

帰りに閉店ギリギリにショッピングセンターに寄ったり

帰宅後も家事の時にスマホを身に着け

 

f:id:dahlie:20211030112546j:plain

歩数、初の2万歩超え。

 

ああーーーさすがに疲れた。

それでなくても疲れてたのにこんなに歩いて大丈夫か私。


でも楽しかったー!実に充実した休日だったよ。