途中をすっ飛ばして初回と最終回だけ見るドラマ

「君が思い出になる前に」(主演・観月ありさ

玉鉄目的で見ただけなんだけど、本当に初回と最終回だけで良かった。

ストーリーとかどうでもいいんだけど、2004年頃のメイクとファッションが可愛い。

特に観月ありさブーツカットフレアー穿いてるから更にスタイル良く見えるし。

 

牛に願いを」(主演・玉山鉄二

とりあえず初回見たけど最終回どうしようかなー。

大体話が見えるし、もういいかな。

 

今夜は「共演NG」(主演・中井貴一)を見る予定。

元々好きそうなドラマだから初回は超期待してたのに

物凄く不快な描写(言い争い動画生中継拡散とか)があって見るのを止めたんだ。

最終回は見ておこうかな。