少女漫画レビュー

ラストゲーム』/ 天乃忍 ・・・☆3

 

なんかもう、こんなんばっかりだな。

めちゃめちゃ勉強が出来る、でもちょっと暗くて変わり者の主人公が

やたらめったらハイスペな男にモテて、すれ違いながらも両想い、って話。

他の男(ハイスペ)にもモテたり理解のある親友がいたり

仲の良い親(でもなんか幼い感じ)がいたり

王道中の王道って感じ。

百万回読んだわこんな話……と思ったらやっぱりLaLaか。

 

百万回読んだような話だけど一気読みしてしまうのは

ストーリー展開がベタながらも面白いんだろうなあ。

 

ドラマCD化か何かされてるらしい。

結構人気があったんだろう……というか

こういう話が一番読者の共感を得るんだろう。

超絶美人でなくてもこうしてモテて親友が居て親と仲良しで、って

それを夢見てるんだな、この時代の読者は。

 

時代なんだなあ。